動画を撮影し隊! - 葉山葬祭|熊本県人吉球磨の葬儀・お葬式のことなら安心と信頼の葉山葬祭

熊本県人吉球麿の葬儀葉山葬祭

     

葉山葬祭

葉山葬祭

スタッフブロググ

2017.07.13
動画を撮影し隊!
葉山葬祭ブログをご覧の皆様、こんにちわ

今日は久しぶりに太陽さんもがまだして
いい天気になりましたね

ひさしぶりに外に布団を干した方も多いんではないでしょうか


さて最近葉山さんでは、動画を取り入れたムービー作成に
力をいれています

お葬式のときに想い出ビデオをご覧になった方も多いんではないでしょうか。

ご家族様から一枚一枚、想い出がたくさん詰まった写真を
お預かりし、映像を作成しております。

今までは静止画のみで作っていたのですが
木々や季節の花が風に揺れたり
水がサラサラと流れる動画を取り入れると
季節感や気候をより感じることが出来て
すごくいいんです

ネット上にもたくさん動画がありますが
もちろん著作権がついているので
無断での使用は禁止です

なので、葉山さんではその季節ごとに
映像撮影に回っているんです


そして昨日は青井神社の蓮池の
撮影に行ってきました!

蓮


















蓮2


















蓮3



















・・・・・・・・・・・









つぼみだらけやないか~い!!!


お昼から行ったのですが、咲いている花は
もうすでに見ごろを過ぎた姿になっていました

行くなら午前中だね!
といいながら、今日は行きだせず・・・

そのまま永国寺の水連も見に行きました。

永国寺


















建てなおされた本堂は綺麗に威風堂々と建っていました

この新しい柱たちが数年かけて色が濃ゆくなって
重みが増していくんでしょうね

ちなみに裏の蓮池も青井さんと
同じで午前中に行くべきでした・・・(すでに花が閉じていました)


また新しい動画を撮って
よりご家族様に感動を与えられるような
映像づくりを頑張っていきたいと思います


虹の丘

















お急ぎの方は
こちら

無料相談窓口は
こちら

24時間365日対応
TEL:0966-24-4400